アントニオ猪木をさがして、うずら出勤(笑)

 

10月6日、ついに公開になった、

「アントニオ猪木をさがして」

観てきました!


尊敬する猪木さんの生涯、たまらなかったです。

個人的には、

「80年代のある風景」

などの、

「ドラマパート」

が、笑いあり、涙ありでした。


そして、改めて、自分自身が、

「アントニオ猪木世代 ど真ん中」

なんだなあと、実感しました。

 

もちろん、映画館にあった、

「グッズ」

は、一通り購入です(笑)


クリアファイル2枚。


(おそらく)長州力にスリーパーホールドを極めてるモノ。


そして、「ダーっ」を極めてるモノ。


パンブレットと購入しました。

 

さらに、

「マルベル堂」

の、

「ブロマイド」

この響きだけでもたまらないです(笑)


そして、今回、一番欲しかったのが、

「入場者限定ステッカー」


これは、伝説の、

「新日本プロレス 旗揚げ興行」

の際の、ポスターの復刻版です。


パンフレット一つとっても、

「読み応え十分!」

昭和プロレス世代にも、そうでなくても、男女問わずおすすめ映画です!

 

うってかわって、今日の弊社には、

「CIO うずら」

が、出勤しています。


今日は、週明けということもあってか、

「多くの来客」

がありました。


そんなわけで、多くの癒しを振りまいた、

「うずら」

でした。


うずら、お疲れ様!

 

そして、今日は火曜日。

18時に、弊社公式YouTube新話公開です。

今回は、村の草刈りをしていきます。

なんと、今回、BOSS仕事の都合で出ていません(笑)

奮闘する「ゆとり世代」にご期待ください。!

https://youtu.be/YKgP5BzunmQ

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031