YOKOWARI BASEの小物とうずら出勤のお知らせ

 

週末に、「TVW」に行ってきましたというお話を書きましたが、実は、

「WAKAへのプレゼント」

もあったりします。


それが、コレ!

「カールスジュニア」

の立て札。

ファストフード店で、

「チーズバーガーはお席にお持ちしますので・・・」

みたいな経験ある方も多いと思いますが、そのカールスジュニア版ですね。


たくさんの数字がありますが、やはり、WAKAが大好きな数字、

「72」

です。

察しのいい方なら、お分かりかと思いますが、

「ゴルフのパー」

ってことで(笑)

 

昨日ご案内したように、

「コカ・コーラのコンテナ」

は、トレーラーヘッドと合体しましたので、下に敷いていた、

「オレオのお皿」

が余ってしまいましたので、これからの時期、

「ホットコーヒー」

が欲しくなるってことで、

「砂糖とミルク」

の入れ物の下に敷いてみました。


実はこれ、

「オレオが一枚剥がれている」

というう状態だったので、

「瞬間接着剤」

で補修しておきました(笑)


今後、ジャワティーは一旦お休みして、コーヒーでおもてなしになります。

 

こちらも、「TVW」での購入品。


もともとは、

「うずらの帽子」

のつもりでしたが、これ、よく見たら、

「ツバの部分に針金?らしきもの」

が入っています。


うずらにかぶせてみたら、

「誤作動」

ってことで、

「ポパイくん」

のものになりました(笑)

 

こちらは、「ヤフオク」で発見したものです。

いわゆる、

「万年カレンダー」

ってやつです。


今月は、偶然、15日が日曜日なので、数字の並びがいいですが、もちろん、

「毎月この並び」

なわけもないので、

1番目 曜日

2番目 月

とみて、数字が今日の日ということになります。


慣れるまでは、

「?今日、何曜日?」

となるかもしれませんが、

「レディキロワット」

ってとこがポイントなんで、機能性はどうでもいいんです(笑)

 

そして、今日は、

「弊社CIO うずら」

が出勤しています。


今、朝ご飯中ですが・・・(笑)


お近くにお越しの際は、ぜひ、お立ち寄りください。

CIO うずらに癒され、

クイジナートのホットコーヒーを味わってください。


クルー一同、お待ちしています!

 

そして最後は、火曜日恒例の、

「弊社公式YouTube」

が、18時に更新されます。

今、何かと話題の(笑)除草剤をまいていきます・・・

もちろん、AtoZ村は私有地です!

そして、リクエストいただいた、

「流しそうめん」

の準備で、竹を切り出します!

お楽しみに~

https://www.youtube.com/channel/UC06FZgBYygANtpmzEhuk2gg

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031