いよいよ村にトイレがやってきます!

 

AtoZ村に、

「どうしても欲しいもの」

それは、間違いなく、

「水」

なんです。


いろいろと調べてみましたが、どうしても水源がわかりません。


こうなってくると、

「トイレだけでも欲しい」

というところ。


そこで、先日、営業日誌にも書いたとおり、

「メイクリーンの星野君」

に来てもらって、いよいよ導入に向けて準備が始まりました。

 

 

この場所に、いよいよ土間を打ってもらいました。


エヌ企画さん、ありがとうございました。


「バイオマストイレ」

で、必須なのは、

「電源」

です。


そんなわけで、ここに設置します。


村の端なので、同線的にも目立ちません。

 

当初の予定より、

「若干広く」

作ってくれています。


そんなわけで、あとは、来月の、

「納品」

を待つのみです。


メイクリーンの星野君、後はよろしくお願いします(笑)

 

今日の村からの富士山も、きれいです!

 

YOKOWARI BASEの掲示板。


ちょこっと追加しました。

それが、コレ!


アメリカのガス会社のコーションプレート。

日本でいう、

「ガス管が埋まっていますので、工事の際は連絡を」

的な奴だと思います。


なんか雰囲気が良くて、お気に入りです。


そんなわけで、本日もクルー一同頑張ってます!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930