NV200の気になる部分

 

いきなりタイトル通りいうと、

「NV200の気になる部分」

は、ズバリ、ここです。

 

働く車のなので、仕方ないところ。


とはいえ、こういう部分が、気になるたちなんです(笑)


特に普段の生活で、

「これが気になる!」

なんてことは、ほぼないんですが、

「車」

だけは、気になるたちなんです(笑)


そこで、いつも通り、

「ヤフオク」

へ、GO!


なかなか見つからなかったんですが、やっと見つけました。

 

もちろん、

「中古」

なんですが、ご覧のように、

「奇跡のクオリィティ(笑)」

でした。


まだまだ、

「ツヤ」

もあります。

 

しかも、取り付け用の、

「クリップ付き」

でした。


これには、感動しました(笑)


こちらも、かなりキレイ!

 

あとは、付け替えるだけです。


一気に新車気分がよみがえりました。

 

 

アメリカのことわざに、

「割れた窓ガラスをそのままにするな」

みたいなやつがあったと思います。


つまり、破損したり、汚損したりした部分をそのままにすると、余計ひどくなる・・・

ということです。


こうやって、この部分を、キレイにすると、

「荷物の出し入れ」

などの際にも、

「傷つけないように気を付けよう」

ってことになると思います。


そんなわけで、自己満足ですが完成です。


ちなみに、かかった費用は、

「3,000円」

でした。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031