AtoZ村のトイレ、カスタム中!

 

AtoZ村のトイレ、

「バイオミカレット」

は、機能的には大満足です。


もちろん、デザインも風景に溶け込んでいて満足です。


とはいえ、そのまま、ってのは違う!

というのが、

「AtoZ村」

なんです(笑)


そこで、まずは、

「機能的には最高!」

な、リクシルのトイレットペーパーホルダーを、

「アメリカンスタンダード」

に変更。

あまった穴は、「禁煙」プレートで埋めました。

 

座って右側には、こちらも、

「アメリカンスタンダード」

の棚を設置。


ここには、

「ロウズ」

のスプレーを設置しました。

というのも、水がないので手洗い代わりにするためです。

中には、

「消毒液」

が入っています。


さらに、ロゴ入りの、

「サンドアート」

を置いてみました。


一番の目的は、

「スマホ置き」

なんですが(笑)

 

本当は、この棚の上に、

「ダルトンさん」

の、アメリカンフェンス風の衝立を置く予定でしたが、おそらく、

「体にあたって落とす」

という事故が多発しそうなので、やめました(笑)


意外と、地味だな・・・

と思われる方も多いと思いますが、まだまだ序盤戦です。


このあと、

「差し色」

どころか、派手に変わっていく予定です。

 

時計とか、クリップとか、

「マグネット」

でつくのが、ポイントのコレ!


うまい利用方法を思案中です。


場所が、

「トイレ」

なので、一番気を付けなくてはならないのが、

「事故」

なんです(笑)


万が一、トイレ内に落としたら大変なことなので・・・。

 

実は、色々と、

「進化」

している、

「AtoZ村」

です。


いろんなものが、あちこち移動しています。


その理由は、新しい建築物ができたから。


そのあたりは、

本日18時に新話公開の、

「弊社公式YouTube」

にてご覧ください!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930