ダイソーで買ったキーホルダー

 

実は、弊社、

「YOKOWARIBASE」

には、このような、

「小さなカギ」

が、いくつかあります。


そこで、問題になるのが、

「コレ、何のカギ?」

問題です(笑)


増えていくと、完全に記憶するのは、

「ほぼ、不可能」

です。


まあ、最初からこうしておけばよかったんですけど、

「ダイソー」

で、キーホルダーを買ってきました。

 

なんと、8つ入って100円!

コスパ最高!

なんです。


しかし、ここに、

「コカ・コーラのガムボールマシーン」

って書いたら、味気ない。


そこで、

「CocaCola Gumball」

と書いただけで、気分が上がります(笑)

 

 

「掲示板」

って書くのも・・・


なので、

「bulletin board」

と書いて、気分をあげます(笑)


なかなか、

「掲示板」

の英語も、つづりもわかるはずもなく、

「グーグル先生」

さまさまです!

 

「小口現金金庫」

も、

「portable cashbox」

にしたら、イイ!

となる、クルー一同(笑)

 

 

そんなわけで、これらを収納したら完成です。


問題は、

「英語力が低い」

ということ(笑)


せっかく、英語で書いたのに、

「これってなんだっけ?」

とならないか不安です。


まあ、ほとんど中学英語。


なんとかなるでしょう!

ってことで、今日もクルー一同元気よくお迎えします。


お近くにお越しの際は、ぜひ、お立ち寄りください!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930