写真の飾り方のお手本

 

23日は、弊社クルーである、

「AYA」

の誕生日ということで、

「カハラホテルさん」

に宿泊させていただきました。


そんな時も、

「常にアンテナを高く」

の言葉通り、

「何か参考になるものはないか?」

と探していたところ、発見しました!


アメリカっぽい、写真の飾り方(笑)

 

そして、帰り道、

「IKEA」

で見つけたのが、こんなフォトフレームです。


8枚の写真を一気に飾れる優れもの。


裏は、こんな感じで写真が留められます。


しかも、さすがは、

「IKEA」

なんで、コスパ最高なんです(笑)


これを買ってやりたかったのが・・・

 

村の思い出写真を飾るってこと。


意外と知られていないかもしれないので、ご披露すると、この写真、

「IKEAで印刷」

したものなんです。


実は、IKEAのフォトフレーム売り場には、

「印刷機」

が置いてあるんです。


お好みのフォトフレームの、

「バーコード」

をスキャンすると、

「サイズぴったりの写真」

を印刷してくれるというサービスがあるんです。


フレームに合わせた用紙の準備も不要。

結局、安上がりな気がします(笑)

 

そんなわけで、これも、

「村のトイレ」

に飾ることになりました。


一つだけ失敗したのが、

「縦」

の写真を間違えて選択してしまったこと。


せっかくなので、もう一つフレームを購入。

 

 

村のシンボル写真を、このフレームに入れてみました。


先日、紹介した、

「鈴木英人」

の、版画を、

「カハラホテル風」

に飾ってあげようと思っています。


そんなわけで、いよいよ、村のトイレも完成間近です!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930