ヤシの木とウインドミルをライトアップ

 

昨日、こちらでお知らせした、

「ヤシの木とウインドミル」

の、

「ライトアップ」

の写真、昨日の仕事終了後、撮ってきました。


遠くに、

「富士山」

も見える、いい写真が撮れました(笑)

 

写真では、かなり明るく見えますが、実際はもっと、

「淡い光」

となっています。

 

 

こちらは、

「ウインドミル」

です。


完全自己満足ですが、いい雰囲気です。

 

右上あたりに、白く光っているのは、

「月」

です。

 

 

写真を撮る前に、

「微調整」

しましたが、ほぼ狙い通り、

「ヤシの木の葉」

をうまく照らしてくれていました。


なんといっても、これだけ光っても、

「電気代0円」

ってのも、ポイントです。

 

そんなわけで、今年の村の作業は、これで終了です。


BOSSが、網膜剥離で入院中のひらめきで始めた、

「YouTube」

も、間もなく2年。


おかげさまで、

「AtoZ村」

も、あれこれやりつつ、ここまで仕上がってきました。


また、来年も、

「進化」

していきます。


その様子は、

「弊社公式YouTube」

でご覧いただけたら、幸いです。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930