JSA中核会富士分会

 

昨日は、こちらでも何度か紹介させていただいています、

「JSA中核会富士分会」

が、開催されました。


分会では、全会員が、

「MVP」

のポイントアップを年度末、最後まで挑み続けることを確認しました。


これについては、各担当社員からも我々代理店に、

「熱いメッセージ」

をいただきました。


その後、場所を変えて、

「懇親会」

となりました。


まずは、

「不二代理店 田中副社長」

の乾杯でスタート!

 

すっかり、

「丸刈り」

が板についてきたBOSSです。


会場となった、

「喜心さん」

には、

「貸し切り」

で対応していただいたり、

普段はしないという、

「飲み放題」

にも対応していただきました。


喜心の皆さん、ありがとうございました。

料理も相変わらず、最高でした。

 

JSA中核会の代理店は、全店、

「SOMPOひまわり生命」

の代理店もしています。


ひまわり生命の皆さんにも参加いただきました。


ちょっとしたトラブルに巻き込まれ遅れての参加ではありましたが、

「情報交換」

も、多々できました。

 

実は、ひまわり生命さんから、MVP表彰というのがあり、

「不二代理店 田中副社長」

が受賞されました。


おめでとうございました。


「ほけんのふがく」

の北原アニキも、満面の笑みです(笑)

 

おおいに盛り上がった、

「懇親会」

も、

「日産保険オフィス 小澤社長」

の、あいさつで、散会。


保険代理店にとって、重要な、

「年度末」

に向けて、日々精進していこうと誓ったメンバーでした。

 

隔月開催している、

「JSA中核会富士分会」

も、いよいよ今年度は次回3月で年度締め。


次回も、みんな元気で集合できるように頑張ってまいります。


JSA中核会は、

「専業専属」

であること、

「年間取扱保険料が1億円以上であること」

という厳しい入会基準を満たした代理店のみが属する集団です。


代理店選びの一つの基準にされてみてはいかがでしょうか?

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930