レーシングスーツ、カスタム中

 

先週、金曜日は、弊社の唯一のパートナー、

「SOMPOホールディングス」

ならびに、

「損害保険ジャパン」

の記者会見が行われました。


多くの方がご存知かと思いますが、損保ジャパンは、

「ビッグモーター入庫再開」

「カルテル問題」

で、監督官庁から、

「業務改善命令」

を受けています。


事件発生以来、第三者委員会の内部調査を受けそれを受けての記者会見となりました。


多くの皆様に、ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。

新生・損保ジャパンにご期待ください!

 

先週末、秦野市の、

「オープンセサミさん」

に行ってきました。


今回は、あまりにも空腹で、

「ダブルチーズバーガー」

をいただきました。


相変わらず、

「美味い!」

そして、ボリュームもあって最高でした。

 

ランチをしに伺っただけではなく・・・


「ワッペン」

をたくさん仕入れてきました。


これらの、

「ワッペン」

おわかりの方は気づいていると思いますが、

「アメ車」

を意識したモノたちです。

 

 

これを、先日仕上がった、

「レーシングスーツ」

に貼り付けていこう!

ってわけです。


出場するレースは、

「K4GP」

ですし、乗る車は、

「カプチーノ」

ですが、いいんです(笑)


雰囲気重視なんで(汗)

 

 

これを、

「アイロン」

で貼り付けても、おそらく、すぐ剥がれる・・・


ってことで、今週出勤中の、

「UZURAMAMA」

こと、弊社クルーの、

「AYA」

が、ミシンで縫い付けてくれています。


4人分、12枚を縫い付ける、なかなか大変なお仕事です(笑)


そんなわけで、今週は、

「AYA」

も、出勤中です。


お近くにお越しの際は、ぜひ、お立ち寄りください。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930