K4GP参戦結果

 

何度かお知らせしてきました、

「新たな挑戦」

である、

「K4GP」

に、土日で参戦してきました。


決勝の日曜日は、あいにくのお天気でしたが、なんとかケガもなく終えることができました。


今回は、初心者中心の、

「8人体制」

での挑戦でした。


そのため、他チームの方々にご迷惑もおかけしたと思いますが・・・

 

当初の目標だった、

「完走して夏に再挑戦」

は、クリアすることができました。


完走のメダルは、

「大塚技研さま」

の社長のご厚意でいただいてしまいました(笑)

 

 

順位じゃないんです。


「完走すること」

が、大切だったんです(笑)


車は一枚目の画像のような状態でしたが・・・


今回勉強したことを生かし、

「夏 10時間」

に挑戦しようと思います。


そんなわけで、

「エイトウゼットレーシング」

は、今後も継続していきます。

 

 

ちなみに、今回活躍したのが、

「弊社コマーシャルビークル」

である、

「NV200」

です。


とにかく荷室が広いので、

「何でも積める」

メリットを存分に活かすことができました。


椅子やら、テーブルやら、ストーブやら満載で参戦しました。

 

これは土曜日の写真ですが、日曜日は、

「雨+低温+霧」

でしたので、

「サイドテント」

も、活躍してくれました。


そんなわけで、楽しい時間を過ごすことができました。


一緒に走ってくれたメンバーのみなさん、

K4GPに参戦していたすべてのみなさん、

お誘いいただきトラブルにも対処していただいた大塚技研のみなさん、

ありがとうございました!


夏までに腕を磨いておきます(笑)


なお、この模様は、明日の、

「弊社公式YouTube」

で、お送りしますので、お楽しみに!

 

時は戻って、

「金曜日」

は、JSA中核会静岡支部役員会議で、BOSSは静岡に行ってきました。


終了後、富士支社長と富士に帰って、

「二次会」

ってことになったんですが、伺ったのが、富士駅前の、

「鶏膳さん」

です。


ここの女将さんは、

「KAHOちゃん」

のお母さん。


そんなわけで、

「KAHOちゃん」

のアクリルスタンド、いただいちゃいました(笑)

ありがとうございました。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930