NSラウンダーinお台場

 

昨日は、

「NSラウンダー」

に参戦してきました。


最高の天気でした。


今回も、

「全国NV200US化計画」

の面々と参戦。

 

まずは、弊社コマーシャルビークル。


実際には、

「ルーフキャリア」

を全開で展示していました。


キャリアの裏側も、

「デストロイヤーグレー」

に塗装してあることに気づいていただけたら幸いです(笑)

 

こちらは、藤沢のショップ、

「Keepさん」

もNVです。


センターアンテナは、こちらの車をオマージュしました(笑)

 

 

こちらは、

「US化計画」

の仕掛人である、御大のNV。


バックドアもUS仕様の、

「観音開き風」

にしてあったり、

ワイルドマン石井さんによる、

「ピンスト」

が入っていたり、

通常、4穴のNVを5穴化していたり見どころ満載です。

 

こちらは、茨城県常総市の、

「株式会社水彩工業さん」

のNV。


目を惹くのは、見事なほどの、

「ラッピング」

です。

バックドアには、キャラクターも描かれています。


もう一つが、ホイール。

これ、USのNVのホイールキャップのデザインをオマージュした、モノ。


目立つこと間違いなし!

でも、実際に、仕事で活躍しているんだそうです。

 

 

そして、こちら。

福山の巨匠のショップ、

「PGモータリングさん」

のNV。


もともとは、

「福祉タクシー」

だった車を仕上げています。


巨匠からは、うちのNVを買うときに、

「黄色いNVを仕上げませんか?」

と言われていましたが、今のグレーを購入しました。


ここまで仕上がると、

「これにしてもよかったかな?」

なんて思ってしまいます(笑)

 

もう一台、

「PGモータリング仲間さん」

のクライスラー300。


やっぱり、

「300ってカッコいい!」

と思わせてもらった一台。

 

 

内装も、赤に張り替えられていて、さらに気になっていた、

「テスラナビ付」

なんです。


久しぶりに、

「300」

に乗りたくなりました。


天気がいい日に乗ってみたいと思います(笑)

 

 

そして、もう一台は、

「PGモータリングさん」

のデモカーである、

「タイカン」

です。


電気自動車を毛嫌いしてきましたが、これは別物。

助手席に乗せてもらいましたが、

「内燃自動車より、はるかに速い!」


しかも、エアサスやら特注ホイールやら見所盛りだくさん。


ぜひ、福山で体感してみていただきたいです。

 

イベントでは、

「ランボルギーニのオイル交換」

も観ることができました。


フロアジャッキを入れるのに、

「スロープ」

を使っていたのは、納得でした。


この手の、

「スーパーカー」

を見ることができるのも、イベントの魅力ですね。

 

ランチは、

「10円パン」

というネーミングにひかれて購入。


10円パンですが、

「500円」

でした(笑)


チーズたっぷりでおいしくいただきました。

 

故障のため、外していた、

「タコメーター」

も、PGモータリングの敏腕メカニック、

「チャッキー」

のおかげで復活!


イベント開催前の準備時間に、

「チャチャっと復活」

させていただきました。


設定回転数で、光るインジケータが、

「点きっぱなし」

という問題が解決できました(笑)


チャッキーありがとう!


そんなわけで、楽しい一日でした。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031