レンジ台の色替え完了と冷蔵庫入れ替え

 

先日から取り掛かっていた、

「レンジ台の色替え」

が、完了しました。


いい感じに、

「ウチっぽい色」

に塗り変えられました。


そして、ここには・・・

 

「パンフレット立て」

を設置しました。


ここに、

「パンフレット」

なんで入れたら、台無しです(笑)


そんなわけで、かわいいプレートをディスプレイしました。


もちろん、パンフレット見えないところに在庫しています(笑)


お気軽にお申し付けください。

 

じつは、先日、

「ある筋」

から、

「冷蔵庫と電子レンジが3月29日で不要になります」

という情報を入手していました(笑)


「YOKOWARIBASE」

の冷蔵庫は、デザインも気に入っているし、機能も問題なし。


なんですが・・・

「容量が小さすぎ」

という問題がありました。


そこで、

「ぜひ!」

ということで、いただくことにしました。

 

 

何の変哲もない、

「白い冷蔵庫」

を、そのまま使うはずもなく(笑)


ひとまず、弊社コマーシャルビークルである、

「NV200」

で、取りに行ってきました。


そして、早速、

「YOKOWARIBASE」

に運び込んで、設置しました。

 

時間もなかったので、とりあえず、

「ほぼ、置くだけ」

で、29日の金曜日は終了。


「冷蔵庫の上に電子レンジって・・・」

という感じもしましたが、

「色替えしたレンジ台」

に、どうしても入らず・・・。


仕方ないので、こんな感じで設置しました。

 

じつは、週末は、この冷蔵庫カスタムのために、

「アメリカン雑貨屋さんめぐり」

をしてきました。


今回は、

「福生」

「逗子」

「横浜」

をあちこちハシゴ(笑)


こちらは、

「赤レンガ倉庫」

にある、

「コレクションマーケットさん」

で入手。

 

せっかく、冷蔵庫カスタムなので、裏面は、

「マグネット」

で、貼り付けています。


冷凍庫の部分には、

「セブンアップ」

のステッカーです。

 

そのうち、こんなこともあるかと思って、前に買ってあった、

「ストリートマシーン」

という、

「エンブレム」

があったことを思い出し、弊社、

「MATSUOKABASE」

の前にある、

「高橋ガラスさま」

で、裏側のピンを切り飛ばしてもらいました。


脱脂して、コレを貼り付けます。

 

「ストリートマシーン」

というメーカーの冷蔵庫はもちろんありません。


しかし、なんか、

「メーカーのエンブレム」

みたいで、気に入っています。


ドアの上下には、

「シルバーのライン」

を貼り付けました。


ただ白いだけよりも、

「高級感」

が出た気がします(笑)

 

冷蔵庫がやってきたので、あちこち、

「マイナーチェンジ」

が必要です。


「ゼスプリ」

「キウイたち」

は、マックのカップに入りました。


そのほか、微妙な変化については、ぜひ、

「YOKOWARIBASE」

に遊びに来て、探してみてください。


クルー一同、皆様のお越しをお待ちしています。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031