お待たせしました!ステンシルブーム続報

 

先日入手した、

「スナップオン」

のデスク周りの整頓に活躍している、コレ。

 

 

実は、裏側は、こんな感じ。


ここの部分が、がら空き(笑)


だったら、静かにブームが到来している、

「ステンシル」

入れるしかないでしょ!


ってことで、施工していきます。

 

今回は、

「US ARMY」

を施工します。


この手の、

「ステンシルシート」

は、村用に、かなりの量をストックしていますので、すぐに施工できちゃいます。

 

簡単に言うと、

「スタンプ台」

に、インクをしみ込ませて叩くだけ。


今回は、白のインクを使います。

 

こんな感じで、

「トントン」

していきます。


確かにこれなら、

「スプレーが飛び散らない養生」

もいらないし、

「ムラ」

を必要以上に気にしなくてもいいですね。

 

 

ちなみに、これは、弊社、

「WAKA」

の作品(笑)


アイコスのケースに施工しています。


よく見ると、

「型押し革」

のような素材ですが、問題なし。


そのうえ、こすれても、ほとんど消えないそうです。

 

電卓のケースもこんな感じ。


多少、

「ムラ」

があった方が、

「味」

がある気さえします。

 

そんなわけで、完成しました。


いい雰囲気に仕上がりました。


カンタン

お手軽

準備いらず

ということで、今後も、当分、

「ステンシルブーム」

続きそうです。

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031