ゼネラルエレクトリックのランタン入手

 

今日も、弊社CIOうずら極まってますよ~(笑)


ゴールデンウイーク、クルーたちは、

「バーベキュー」

を楽しんでいましたが、なんといっても、

「精密機械」

のうずらは、お留守番になりがち(汗)


そこで、

「気分だけでもバーベキュー」

ってことで、

「バーベキュー柄エプロン」

です。

 

 

あや姐さんからの頂きもののコレ。


「UZURA」

の名前入りです。

 

 

ポケットには、

「ちびうずら」

が鎮座(笑)


今日も元気よく、皆さんのお越しをお待ちしています。


クルー一同も元気よく営業中です。

 

「またなんか来たよ~」

といったまま、

「気絶してるみたいなうずら」

ですが、元気です。


今日来たのは、

「ランタン」

です。


「ランタンなんかいくらでもあるでしょ?」

というAYAの声が聞こえてきそうですが、違うんです。

 

ポイントは、

「ゼネラルエレクトリック製」

ってこと(笑)


何度か登場していますが、BOSSの大好きな、

「GE」

のやつなんです。

 

 

この、

「ロゴ」

がついているのが大切なんです(笑)


しかも、ヤフオクで、格安入手しました。


これは、

「YOKOWARIBASE」

で、万が一の停電などに備えておこうと思います。

 

「ところでBOSS、これって光るの?」

と不安そうなうずらですが、大丈夫・・・

な、はずです。


まあ、光らないなら、

「オブジェ」

にするからいいんです(笑)

 

 

そんなわけで、今後は、

「ときどきランタン光ってます」

な、YOKOWARIBASEになります。


ちなみに、このランタンの光源は、

「単一電池8本」

だそうです。


久しぶりに、

「単一電池」

を、WAKAがランチと一緒に買いに行ってくれました(笑)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031