グラインダーアートってヤツ(笑)

 

弊社でお世話になっている、

「中丸自動車さん」

の、

「TAKU」

から、

「BOSS、クライスラーにグラインダーアートやらせてくれませんか?」

という依頼をもらいました。


彼は、自分の愛車、

「86」

に施工して、自信がついたみたいで・・・(笑)


なら、

「任せるから、やってみ!」

ってことで、預けること3日。

 

完成して、返ってきました(笑)


もう、

「完全お任せ」

でしたが、想像を超えてきました。


「ピンストライプに合わせて」

とは、言っていましたが、

「合ってます(笑)」

という、仕上がり。

 

 

ボンネット裏とうまくコラボ。


ちなみに、こちらの、

「ピンストライプ」

は、横浜ムーンアイズの巨匠、

「ワイルドマン石井さん」

の作品。

 

 

こうやって見ると、

「先端はないのかな?」

と思われるかもしれませんが、

「あります(笑)」


光の加減によって、

「あらゆる顔」

を見せてくれます。


今日の静岡県地方は、天気がいいので、変化が面白かったです。

 

ガレージの、

「屋根下」

に入れてみると、こんな感じです。


こういうのって、

「さじ加減」

が、大切だと思います。


少な過ぎたら、

「変化がわからない」

ですし、

やり過ぎたら、

「しつこい」

となるわけで。


そういう意味では、

「絶妙の塩梅」

と、自己満足中です。

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031