娘の高校野球

20151215153032.JPG

我が家の娘は、中学2年生のころから、

「地元の強豪高校の野球部のマネージャーをする!」

と決めて、日本大学三島高校に進学し、まさに「一生懸命」高校野球に取り組んできました。

 

残念ながら、あと一歩のところで甲子園には届きませんでしたが、彼女のチームメイトである小澤怜史投手が、

「福岡ソフトバンクホークス」にドラフト2位で指名を受けました。

 

さる11月29日に三島プラザホテルで激励会が開催され、彼を激励してきました。

プロ野球の世界に飛び込む彼に大いに期待したいと思います。

 

 

2015121515384.JPG

そして、12月13日。

いよいよ、彼女の高校野球のすべてが終わる、「卒部式」が終わりました。

 

頑張った者だけが集まった会場は、まさに涙、涙。

ある意味、彼女が少し羨ましく思えました。

 

3月の卒業まで、高校生活を満喫し、全うしてほしいと思います。

 

20151215154122.JPG

毎年恒例の、

「静岡県損害保険代理業協会・富士富士宮支部」

の地元紙への広告が掲載されました。

 

12月5日(土)

富士ニュース

岳南朝日

の2紙に掲載されていました。

 

協会に加入している代理店が優れた代理店ではありません。

また、加入していない代理店が問題あるわけでもありませんので、御注意下さい。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31