ヘッドライトの曇り

201572194924.JPG

先日、アイラインを貼ったんですが、どうにも、

「ヘッドライトの曇りが気になる。」

という状態でした。

 

オートバックスで磨いたんですが、あっという間に曇り気味。

 

そして、いつも通りヤフオクを徘徊していると、

発見!

かなり、状態のよさそうなヘッドライトです。

 

20157219523.JPG

ヘッドライト磨きを施工したこともあり、状態は、それほど悪いわけではありません。

 

この写真など見ても、

曇り?

と思う方もいるはずです。

 

20157219541.JPG

こちらは、左側です。

 

結構きれいです。

 

20157219558.JPG

でも、こうやって、新旧比較するとわかりやすいかもです。

 

もちろん、左側が今回取り付けるものです。

 

車体から取り外す前に、アイラインを剥がしておいた方が作業は効率的でしょう。

 

201572195714.JPG

ライトは、2本のボルトでとまっていますが、取り出すときには一種の、

「コツ」

が必要です。

 

強引にやって、傷つけたり、ツメを折ったりしないように注意しましょう。

 

201572110346.JPG

右側

 

201572110513.JPG

左側

 

201572110629.JPG

アイラインを戻したら完成です。

 

 

しかし、これ、完全なる自己満足です。

「全くかわってないじゃん」。」

という声が聞こえてきます(笑)

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930