野菜ジュースの効果

201382217262.jpg

実は、個人のFBにもアップしたんですが、最近はまっているのが、

「野菜ジュース」

です。

 

昔は、苦手な飲み物でしたが、今や、

「ジュース」

であって、野菜感はありません。

 

本当に飲みやすくなっています。

 

 

じつは、きっかけは、

「高井自動車板金」様からのお中元です。

 

これをきっかけに、完全にはまりました。

おそらく、

「痛風に気をつけなさいよ!」

という、メッセージだと思います。(笑)

 

201382217307.jpg

グリーンカーテンは、こんな感じに成長しました。

 

 

 

2013822173125.jpg

こちらは、8月8日。

先々週ですね。

 

2013822173314.jpg

こちらは、西側。

 

 

2013822173559.jpg

8月8日はこんなでした。

 

 

昨日は、静岡県地方は、大荒れの夜でした。

いわゆる、

「ゲリラ豪雨」

に、見舞われてしまいました。

 

私も、大雨の時間に沼津にいました。

 

この豪雨で、停電などの被害もあったそうです。

 

 

ご自宅を今一度、ゆっくりご覧いただいて、破損等がないか?

ぜひ、ご確認ください。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930