霧の恐ろしさなどなど

昨日の夜のことです。
19時30分に、お客様とお約束させていただいたので富士宮に向かいました。
 
 
 富士宮市の万野原新田です。
 
 
この時間、この辺りは、まさに、
「濃霧」
でした。
 
 
 
ヘッドライトの光軸がわかるくらい、反射していました。
視界で言うと、3Mくらいだったでしょうか?
 
 
このような時は、フォグランプが役に立ちます。
通常、霧の中でも反射しないように、黄色く光るのがフォグランプです。
 
 
セルシオにも、フォグはありますが、わざわざ内側のレンズを割って白く光るようにしています。
こういう時に、役に立たないので、マネしないことをお勧めします(笑)
 
 
 
ちなみ、こんな感じの濃霧でした。
IMG_20130530_193741.jpg
もっとひどかったんですけど、写ってませんね(笑)
 
 
 
 
さて、セルシオですが、
「穴」
埋めましたよ。
IMG_20130531_170912.jpg
意外としっくりきてるんで、満足です。
 
 
 
さあ、今日のグリーンカーテンです。
IMG_20130531_170930.jpg
どんどん、伸びています。
 
IMG_20130531_170935.jpg
先日までの、窓枠との位置関係を見ていただくと、成長がわかるかと思います。
 
 
IMG_20130531_170941.jpg
右側のプランターには、3本植えてあります。
両サイドは琉球朝顔。
真ん中は、スイートピーです。
 
 
ご覧のように、今のところ、スイートピーが一番元気です。
 
 
 
 
週末は、スカッフプレートの取り付け予定です。
どこから電源をとるか?ゆっくり考えます。
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930