余計な作業が入りましたが、あとは、元に戻すだけです。
これは、簡単な作業でした。
![IMG_20130427_095329.jpg](/cwp/wp-content/uploads/old/files/IMG_20130427_095329.jpg?2081471874)
新ステアリングに、旧ステアリングのスイッチ類がついています。
あとは、車両に戻せば完成です。
![IMG_20130427_093644.jpg](/cwp/wp-content/uploads/old/files/IMG_20130427_093644.jpg?972663519)
ちなみに、L15
![IMG_20130427_093648.jpg](/cwp/wp-content/uploads/old/files/IMG_20130427_093648.jpg?1333399056)
旧はL23
というシールが張られていました。
同じ30系前期でも、グレードや、年式によって違うんだと思います。
入手する際は注意してください。
でも、スイッチ類の移植は比較的簡単です。
無理に高いものを買うよりは、いいかもしれませんね。
さあ、車両に付けました。
![IMG_20130427_100736.jpg](/cwp/wp-content/uploads/old/files/IMG_20130427_100736.jpg?1240025748)
右も
![IMG_20130427_100746.jpg](/cwp/wp-content/uploads/old/files/IMG_20130427_100746.jpg?610812454)
左もきれいになりました。
まあ、今回も自己満足ですね。
このような作業は、必ず自己責任で行ってください。
エアバッグの取り外しなど、はっきり言って、
「危険」
です。
自身がなければ、プロに依頼しましょう。
うちは、相談だけなら乗りますよ(笑)