セルシオのステアリング交換 完成編

余計な作業が入りましたが、あとは、元に戻すだけです。
これは、簡単な作業でした。
IMG_20130427_095329.jpg
新ステアリングに、旧ステアリングのスイッチ類がついています。
 
 
 
 
あとは、車両に戻せば完成です。
IMG_20130427_093644.jpg
ちなみに、L15
 
 
IMG_20130427_093648.jpg
旧はL23
というシールが張られていました。
 
 
 
同じ30系前期でも、グレードや、年式によって違うんだと思います。
 
 
 
入手する際は注意してください。
 
でも、スイッチ類の移植は比較的簡単です。
無理に高いものを買うよりは、いいかもしれませんね。
 
 
 
 
さあ、車両に付けました。
IMG_20130427_100736.jpg
右も
 
 
 
IMG_20130427_100746.jpg
左もきれいになりました。
 
 
 
まあ、今回も自己満足ですね。
 
 
 
 
このような作業は、必ず自己責任で行ってください。
エアバッグの取り外しなど、はっきり言って、
「危険」
です。
 
 
 
自身がなければ、プロに依頼しましょう。
 
 
 
うちは、相談だけなら乗りますよ(笑)
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930