このフリスク、ご存知ですか?

好きなんですよね・・・フリスク。
 
 
最近では、知らない方のほうが少ないかもしれませんが、
「元祖ミントタブレット」
といっても過言ではないでしょう。
 
 
実は、原産国は、
「オランダ」
です。
 
 
 
そのフリスクの中でも、個人的に大好きなのが、
「ピンクグレープフルーツミント」
 
 
 
その名の通り、ピンクのフリスクです。
 
 
 
こんなやつですね。
IMG_20130417_090611.jpg
 
このところ、コンビニエンスストアでは、あまり見かけなくなりました。
結構、フリスクって早いローテーションで新味が出るためでしょう。
 
 
 
このピンクグレープフルーツミントのフリスクを、娘がお土産に買ってきてくれました。
それが、衝撃のこのサイズ。
IMG_20130417_090623.jpg
タバコ並です。(笑)
 
 
 
元祖と並べると、こんな感じ。
IMG_20130417_090638.jpg
 
 
ちょっとうれしかったので、朝からこんな話題でアップしちゃいました。
 
 
 
 
今日は、午後からゴルフ場に行きます。
もちろん、プレーではなく、仕事です。(笑)
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31