いまどき・・・パンク

005.jpg
 弊社の、現在の営業車両は、
「バモス」
です。
 
実は、平成14年式の中期型ですが、コツコツとDIYにて、
「外見後期型仕様」
になっています。
 
 
この営業車は、仕事中、事務所より長い間居る場所なんで、あれこれ快適にしています。
そのあたりは、今後、紹介していきます。
 
 
 
さて、このバモスが、先週金曜日に、
「パンク」
しちゃいました。
 
従兄弟のガソリンスタンドに駆けつけると、バッチリ釘らしきものが刺さってました。
久々のパンクです。
 
 
時間がなかったので、修理依頼をして、帰ってきました。
 
 
いつもは、上のような、軽箱には不釣り合いなウェッズの16インチなのに、
現在は、
 
 
 
004.jpg
 
こんな感じです。
 
いわゆるテーパータイヤなんですが、
バモスの場合、この応急タイヤが、
助手席足元
にあります。
 
 
 
そのため、ご覧のとおり、
「発掘された化石」
みたいな状態です。
 
 
 
早いことタイヤを取りに行けばいいんですが、なかなか時間が・・・
 
 
明日には、迎えに行きます!
僕のタイヤ(笑)
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930