衝撃!!

今日は、写真がありません。
 
でも、ホントに衝撃でした。
 
富士市と富士宮市の間にそびえる、
「岩本山」
 
先日の営業日誌に書いた、
「かりがね堤」
の形を決めるべく、古郡氏が登って富士川の流れを調べた山です。
 
 
今日は、損保ジャパン弊社担当者の宮田君と、同行していました。
二人で、あれこれ作戦会議しながら車を走らせていると、道の先の方から、
真っ黒い煙が・・・
 
ん?
火事かな?
なんて話してたら、前の車が次々Uターンしてきます。
 
やっぱり火事か?
でも、火事になるような建物はないしなあ?
 
と思っていたら、燃えていたのは、
「車」
でした。
 
 
でも、事故による火災というわけではなさそうです。
左側に寄せて停めているし。
 
 
個人的には、実は、かなり帰路を急いでいました。
次の約束があったので・・・
 
 
燃えてる車の横は、十分通れそうです。
思い切って通ろうかなあ?
なんて思ってしまいました。
 
しかし、隣に乗ってる宮田君。
「新婚さん」
です(笑)
 
 
やはり無理はできないなあ?
なんて思った瞬間、
「ボン」
と爆発。
 
ぞっとしました。
 
はあ、無理しなくてよかった。
 
 
 
その後、広報富士の情報で、
「普通ワゴン車一台 全焼」
「負傷者なし」
とわかりました。
 
ケガをされた方がいなかったのが、何よりです。
 
 
皆さん、車の事故への注意はもちろん、点検もしましょう!
あと、無理は、禁物です。
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31