最低レベルの保険会社の仕事に泣けてくる

もし、皆さんが手紙を書いて封筒に入れるとき、

「封筒の大きさに手紙を合わせて折る」

としたら、こんな風に折りますか?


正直言って、初めて見ました。

心を込めて

とか

見る人の気持ちになって

とかって、感覚がないんですかね?


これ、日本一の保険会社を目指す会社から送られてきたものです(笑)

まさに、

「最低レベルの仕事」

ですよね?


「代理店だから、いいだろ」

くらいに思っているんでしょうか?

完全に、

「ちょっとずれてしまった」

ってレベルじゃないです。


これを折って、封筒に入れたやつに聞きたい。

「これを受け取った人は、どう思うと思うか」


あまりのレベルの低さに、がっかりしました。


経費削減かなんか知りませんが、こんなところに綻びが出るなら経費削減の前に考えろよ。

新宿本社のキンキンにエアコン効いたビルでのんびり働いてる社員たちよ。


まさに気分の悪い手紙でした。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31