ミトのカーテシランプ(完成編)

さあ、昨日の続編。

完成編になります。


まずは、カーテシランプを外します。

できるだけ引っ張り出して、適当なところでカットします。

カットしたコネクターがこれです。


昨日の実験をもとに、配線を入れ替えします。

このような形で、ギボシを接続します。


オス側が、+になっています。

前にも書きましたが、

「万が一、ギボシが外れた場合」

に備えて、車両側の+にメスを付けます。


こうすれば、スリーブに守られていますので、ショートの心配が減ります。

車両側は、このような感じ。


何とか引っ張れば、コードの延長は不要です。

一応、事務所で配線テストしておきます。


画像ではわかりにくいですが、ちゃんと光ってます。

これで、成功です。

わかりにくいので、電卓の裏にあててみました。


キレイに光っています。

よかった、よかった(笑)


早く暗くならないかなあ~

って感じで楽しみです。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31