![](https://www.a-to-z.co.jp/cwp/wp-content/uploads/2018/11/IMG_1993-e1543561172699.jpg)
何の変哲もない、正方形の箱です。
しかし、ここまでたどり着くにはとてつもない時間がかかりました。
あれにしようか?
これにしようか?
中古にしようか?
新品がいいか?
![](https://www.a-to-z.co.jp/cwp/wp-content/uploads/2018/11/IMG_1994-e1543561275121.jpg)
中身はこちら。
結局、新品にしました。
オークション見ても、メルカリ見ても、ほとんどないんです。
「リバースロック対応」
っていうシフトノブじゃないと、ミトにはつかないので。
ちなみにこのシフトノブ
エンブレムが、白黒、カラー
シルバー部分が、光沢あり、なし
があります。
![](https://www.a-to-z.co.jp/cwp/wp-content/uploads/2018/11/IMG_1995-e1543561444500.jpg)
これが、純正シフトノブ。
画像のように擦れているうえに、
ネジがバカになっているのか?
頂点があっていません。
そんなわけで、交換に至りました。
![](https://www.a-to-z.co.jp/cwp/wp-content/uploads/2018/11/IMG_1996-e1543561612196.jpg)
交換とは言っても、
ねじって外して・・・
![](https://www.a-to-z.co.jp/cwp/wp-content/uploads/2018/11/IMG_1997-e1543561668552.jpg)
付属のイモネジで留めるだけです。
長いイモネジ
短いイモネジ
が付属していますが、
今回は、
短いイモネジ
でいけました。
![](https://www.a-to-z.co.jp/cwp/wp-content/uploads/2018/11/IMG_1999-e1543561754462.jpg)
これにて完成です。
重さは特に変わりません。
なので、変わったのは、
触り心地
と
見た目
です(笑)
あまり奥まで入れて留めると、リバースに入りません。
ご注意を!