ミトのマフラー交換

ミトのエアクリーナー交換後、気になっていたのが、

「ふん詰まり感」

でした。


そこで、マフラー交換を思い立ったのですが、

「どこのにするか?」

で、さんざん悩みました。


最近の法律改正で、

「容易に取り外しできるサイレンサーはアウト」

ってことで、無難に?(笑)

「スーパースプリント製」

を、選択しました。


取り付けは依頼しましたので、詳細は省略します。

簡単に言うと、

「純正を切断し、U字金具で締め付けて取り付け」

という感じです。

驚いたのは、

「音」

より、

「トルクの太さ」

の変化です。


もちろん、音も見た目も満足です。


問題は、

「駐車場の輪留めに当たる場合がある」

そして、これが、

「カーテシランプ」

の画像です。


なかなか、キレイに撮れる機会がありませんでした。


まあ、これも、アスファルトの上なんでイマイチですが(笑)

しかし、

「やっぱり純正クオリティ」

です。


キレイに光ってます。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930