お久しぶりの更新です

実は、昨年11月以来、プライベートの問題で更新が止まってしまいました。

大分、落ち着いてきましたので、少しずつ更新していきます。


今日は、

「ミニジーノ」

のメンテナンスです。


どうも、エアコンが臭いので、

「フィルター交換」

します。

まあ、消耗品なので、

「安いものをマメに交換する」

ってのがポリシーですが、今回は、ボッシュのやつを入手。


グローブボックスをあけて、画像の部分にアクセスします。

ここまで、工具は必要ありません。

そして、横の部分のツメを外したら古いフィルターを取り出します。

取り出したのが、コチラ。

新品は、真っ白ですから、こりゃ臭くもなります。


あとは、入れ替えて完了。


なんか、エアコンの効きもよくなったような。

気分はいいですね。

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31