ホンダ トゥデイのカスタム開始

 

弊社の新しい仲間 ホンダ トゥデイ。

早速、あれこれカスタムしていきます。


とはいえ、まずは、

「カギの掃除」

です。


キレイに磨いたら完了です。

 

次に、盗難対策。

こんな感じのカギを買いました。


U字キーも考えましたが、これなら出先でも使えそうなので。

 

トゥデイのカギと、リングキーのカギをまとめます。


ムラサキスポーツでいただいたキーリングを使います。

 

自賠責保険を24か月で契約しました。

保険会社から、ステッカーをもらってきて貼り付けます。

 

 

同世代の方なら、

「わかる~」

という方も多いと思います。


「左側ミラーレス」

です。


ミラーの跡が錆びるのを防ぐために、

「なんかのテーブルの脚」

を取り付けます。

 

カギをかけて、完了。


全くカスタムじゃないけど・・・(笑)

少しずつ、ススメていきます。


ぜひ、ご期待ください。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31