ゼスプリが好きすぎて

 

先日、スーパーでこんなやつを見つけました。

個人的に、大好きな、

「ゼスプリ」

のキウイです。

 

しかも、二色(笑)


こちらの色は、

「サンゴールド」

っていうんですね。


中身は、おいしくいただきます。

 

本当に欲しかったのは、このパッケージだったりします。


そして、発注したのが、この、

「キウイ」

です。

 

うちの長男が、

「中国製のキウイなんてあるんだな」

と言っていましたが、もちろん、これは、

「食品サンプル」

です。

 

なんでもそうですが、現在でも結局、

「安かろう 悪かろう」

です。


このクオリティでした。


ケチって日本製を買わなかったことを多少後悔しつつ、工作に入ります。

 

リアルにこだわるために、

「ゼスプリシール」

は、あらかじめ剥がしておきました。

 

 

そして、このシールをボンドで貼り付けます。


パッケージに戻せば、

「リアル キウイ」

の出来上がり!

です。

 

アトランダムに並べてみると、かなり、

「リアル」

に仕上がりました。


本物も、こんな感じにシールが貼られていました。

 

パッケージに入りきらずに余った分は、

「ゼスプリ ぬいぐるみ」

と一緒にディスプレイします。


最近、スーパーでもこんな感じで売られていますね。

 

そして、

「所定の位置」

へ。

 

残念ながら、あまりよく見えません(笑)

 

でも、いいんです。

本当の狙いは、

「冷蔵庫のオブジェ」

なんで。

 

 

そんなわけで、現在、弊社の冷蔵庫には、

「ゼスプリ キウイ」

冷えてます!


ただし、お召し上がりいただくことはできません(笑)

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31