ホットウィールの世界にはまる

 

日本で有名なミニカーといえば、

「トミカ」

ですが、アメリカでは、

「ホットウィール」

ということになるでしょう。

ひょんなことから、この10台を入手しました。

セット売りに弱い世代ですから(笑)

 

せっかくなので、

「飾るか!」

ってことで、さっそく近所の100均、

「セリア」

にGO!


こんな感じで材料を入手しました。

 

「どうせまた収集癖が止まらなくなるだろう」

ってことで、できる限り上に設置。


またホットウィールを入手したら、セリアへGO!

そうすれば、あと二段くらい飾れそうです

 

ホットウィールも、

「こだわりなく収集」

すれば、安く手に入ります。


子連れのお客様が来て、

「欲しい!」

って言われたら、どうせあげちゃうし(笑)


皆様のご来店、お待ちしています。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31