今日は清水に行ってきたので・・・

 

今日は、静岡市清水区のお客様のところに伺いました。

静岡市清水区は、旧清水市で、

清水エスパルスをはじめ、旧清水商業や清水東などサッカー王国としてご存じの方も多いでしょう。

そして、もう一つ有名なのが、

ちびまる子ちゃんの作者であるさくらももこさんの出身地

ということです。

そんなわけで、もらってきました、

「マンホールカード」

です。

 

JR清水駅前の、

「JR清水駅前観光案内所」

というところで、いただきました。

駅前のなので、すぐにわかると思います。

 

実物は、配布場所のすぐ近くにありました。

3番のバス乗り場の前あたりです。


ご丁寧に教えていただいた、観光案内所の職員さんに感謝です。


さて、次はどこのマンホールカードにたどり着くでしょう(笑)

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31