愛媛新聞~島田高志郎選手インタビュー~

 

昨日の記事には多くのアクセスをいただきありがとうございました。

ツイッターのフォロワーさんから愛媛新聞の島田高志郎選手のインタビュー記事をご案内いただき読ませていただきました。

この写真に最も島田支店長の面影を感じたので紹介させていただきます。

昨日の記事の中で、何ヵ所か島田選手のお名前を誤った漢字で表記してしまいました。

ご指摘をいただいた皆様にお礼申し上げるとともに、ご本人はもちろん、関係者の皆様には、深くお詫び申し上げます。


今回のことで、もう一つ、島田さんから頂いたお言葉を思い出しました。


人の名前、法人の名前の

「漢字間違いと、読み間違えは最も失礼なこと」

だから、提案書、郵便の宛名などには細心の注意を払えという言葉でした。


常に気にしているつもりでしたが、

「まだまだ甘いな!」

といわれそうです。

今後に向けて、反省し細心の注意を払っていこうと思います。


このインタビュー記事は、彼の人柄や26年に向けての強い意志が感じられるものです。

よろしかった、ぜひ、ご覧ください。

https://www.ehime-np.co.jp/article/news202202180015

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031