コストコの倉庫

 

今日は火曜日。

18時に弊社公式YouTube新話公開となります。


今回は、AtoZ村にいよいよ、

「コストコの倉庫」

を建設します。


雨と時間に追われる作業をご覧ください。


https://youtu.be/sB9lQaBxyew

 

そんな中、村で使う小物入れとして、

「米軍払下げのアンモ缶」

を入手しました。


そのままでは味気ないので、ちょこっとDIY。


お得意の、

「ステンシル」

を入れます。

 

こういうのは、神経質にならないことが重要。

「海兵隊員さんが、サッと塗った感じ」

が大切です。


最低限のマスキングをして、サッと塗ります。

 

いい雰囲気に仕上がりました。


ちょっと、滲んだり、ボケたりがいい具合。

 

ステンシルシートは、一度入手すれば、

「何度でも使いまわし可能」

なんで、何種類か購入しました。


ちょうど、

「FIRST AID」

が入っていたので、これは、実際に、

「救急箱」

にして、使う予定です。

 

実は、倉庫の中もいろいろと計画中です。


そんなわけで、これらの、

「アンモ缶」

も、いずれYouTubeで紹介します。


お楽しみに!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031