蚊取り線香カスタム

 

最近、AtoZ村での困り事といえば、

「蚊」

です。


もちろん、いろんな虫がいますが、やはり「蚊」は大敵。


そんな時、役に立つのが、

「蚊取り線香」

です。


そんなわけで、買ってきました。

やはり、蚊取り線香といえば、

「金鳥」ですよね。

 

今年分、十分の量です。


これを、バリバリ焚いて、クルーの身を守ります。

 

前にも、

「事務所ガレージ作業用」

に、作成しましたが、今回は村用に仕上げます。

 

とはいえ、やることは一緒。


この、プラスティックの手提げを外します。


プライヤーでこじれば、簡単に外れます。

 

塗装前に、入念に、

「脱脂」

していきます。

 

 

蚊取り線香用のスポンジをいったん外し、こちらも脱脂。

 

今回は、

「SHOKICHI」

に塗装させました。


何事も、経験ですね。



ところが、この後、まさかの、

「スコール」

で、緊急避難。

 

結局、BOSSが仕上げました。


やはり、塗料は、

「カーキ」

がよかったんですが、売り場になかったので、

「オリーブ」

のつや消しにしてみました。


背の高いやつは、今後、YouTubeに登場します。

 

今回も、

「クリーニング屋さんのハンガー」

を利用します。


白いカバーをむいてこちらも、塗装します。

 

これで、完成です。


後は組み立てて、

「ステンシル」

を入れる予定です。


前回、アンモ缶に施した、

「ステンシル」

が、今回も役に立ちそうです。


着々と村も完成に向かっています。

弊社公式YouTubeは、毎週火曜日18時公開です。

チャンネル登録、よろしくお願いします。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930