村のアクセス道路、作ってます

 

本日から、

AtoZ村の、

「アクセス道路」

作っていただいています。


どうしても、雨の後など、ぬかるんでしまいます。


そんなわけで、

「アスファルトによる舗装」

にしてもらいます。

 

なかなかの大工事なっています(笑)


素人考えでは考えられないような手間です。


ただ、

「アスファルトをうつ」

といっても、草を刈り、砕石をまき、固める。


そして、いよいよ、

「アスファルト」

にたどりつくわけです。

 

おかげさまで、天気に恵まれました。


逆に、暑くなりすぎて、大変な思いをさせてしまってるかもしれません。

完成したら、

「村のロゴ」

を入れる予定です。


実は、その、

「村のロゴ」

も、弊社のロゴデザインを担当してくれた同級生によって、完成済みです。


近日中に、ご紹介できればと思っています。

 

さらに、

「倉庫の守護兵」

も、到着しました。


彼が、倉庫の中で、村の治安を守ってくれることでしょう(笑)

 

ご覧の通り、

「GIジョー」

なんですが、

「椅子に座っている」

というのは、レアなんじゃないでしょうか?

早速、次回、村に行った際に飾ってこようと思います。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930