球春到来

 

亡き娘が、どうしても行きたかった甲子園。

その夢を再び!

ということで、彼女の後輩たちの春初戦を観戦してきました。


週末の悪天候の関係で、本日しかも14時から!

という試合になりました(笑)

 

 

 

彼女のころから、監督も部長先生も替わりましたが、

「同じユニフォーム」

で、躍動する後輩たちは、

「やっぱり高校野球っていいな!」

と思わせてくれました。


裾野球場は、若干寒かったですが、試合は熱くなれました。

 

試合は5回コールド勝ち。

次戦で勝てば、県大会出場が決まります。


もう一つ替わっていないのが、

「副部長先生」

です。


今日も、優しい笑顔で娘の遺影を見てくれました。


さあ、まずは県大会出場、そして、夏のシード権獲得さらに東海大会まで期待しています。


弊社は今年も、

「日大三島高校野球部」

を応援していきます。

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031