やってくる人2

 

先日の営業日誌で、

「巣立っていく人、やってくる人?」

という記事を書かせていただきましたが、BOSSの、

「悪い癖」

が、発症しました(笑)


「バディリー一人じゃかわいそうじゃね?」

ってことで、またまた見つけてしまました。


今回は、沖縄からやってきた子です。

 

「シェル」

の制服を着た子です。


これまた、

「破格」

で入手できました。

帽子までそろった完品です(笑)

(もちろん個人の見解です。)

 

 

早速、

「ヒッコリー兄さん」

と一緒に・・・


と思ったんですが、

「離れ離れはかわいそう」

ってことで・・・

 

無事に、二人並んでみました。

 

肌の色など、ビミョーに違いますが、

「仲良し兄弟」

完成です。


ちょっと、

「蝶ネクタイ」

が伸びているのが気になるので、後ほど直してあげようと思います。


そんなわけで、二人になった、

「バディリー兄弟」

が、仲良く皆様のお越しをお待ちしています。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031