昭和会、ふたたび

 

先週、

「昭和会」

を開催しました。


昭和生まれのメンバーによる任意団体です(笑)

今回は、遅くなってしまいましたが、

「富士トレーディング」

の、

「稲穂社長」

の誕生会が主たる目的です(笑)

 

稲穂社長は、富士高校の同級生になります。


そんなわけで、今年51歳。

ここのところ、入院、手術など経験しましたが、今やすっかり元気です。


個人的な思い込みですが、

「若いころスポーツしていた人は身体が強い」

というのがあります。


彼は、高校、大学と、

「野球」

で活躍した選手です。


入院からの回復は、やはり、さすがの一言です。


今後も、お互い元気よく頑張っていこうと思う一日でした。

 

事務所には、新しい仲間がやってきました。


IKEAのサメ(小)


です。

 

大きい方のサメは、事務所にいましたが、いつしか、

「邪魔者扱い」

されていました(笑)


そんなわけで、

「親子そろって椅子」

に鎮座していただくことになりました。

 

窓際で、皆さんのお越しをお待ちしています。

実は、この、

「椅子」

が優れものです。


子供用の椅子なんですが、さすがは、IKEA。


なんと、

「1,449円」

でした。


サメに会いにでもいらしてください!

 

 

そして、本日火曜日は、

弊社公式YouTube新話公開

です。

18時に公開されますので、ぜひ、ご覧ください。


今回は、ガゼボを建設します。

そして、なぜ?私が坊主なのか?

についても発表します。

ぜひ、ご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UC06FZgBYygANtpmzEhuk2gg

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031