YOKOWARI BASE不在の場合の対応

 

実は、YOKOWARI BASEも、

「必ずクルーがいる」

というわけではありません。


なにしろ、

「3人体制」

なんで、全員営業活動にお出かけ中。

なんてことも、あるんです。


そんなわけで、

「不在録画機能」

が欲しいなあと思っていたら、発見しました。


グーグルの、

「Nest Doorbell」

というものです。

 

中身は、こんなやつです。


これ、すぐれもので、

「昼夜問わず録画可能」

「ハイビジョン画像で録画可能」

そして、

「来客をスマートフォンに通知」

という機能がついています。


例えば、来客があった場合、下の白い◯部分を押していただければスマホを介して通知がきます。


さらに、このカメラの場合を人が通るだけでも通知がきます。


早速、取り付けてみました。

 

 

こんな感じのサイズ感になります。


さらにすごいのが、

「角度調整用のアダプター」

が、同梱されているということ。


これを利用して、

「入口ドア側」

にオフセットして取り付けが可能です。

 

早速、使ってみましたが、

「鮮明な画像」

「広角をとらえるカメラ」

に、感動です。


さらにコレ、

「充電式」

なんです。

防犯上の理由から、どうやって充電するのか?

詳しくは書きませんが、

「充電式=電源不要」

ということで、簡単に取り付けが可能です。

ぜひ、話のタネに、YOKOWARI BASEで体感してみてください(笑)

 

そして、本日は火曜日。

18時に、弊社公式YouTubeチャンネルに新話が上がります。


今回は、遅ればせながら、

「年末のご挨拶」

が入っています(笑)

気楽な作業ですので、気楽にご覧ください。

弊社公式YouTubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC06FZgBYygANtpmzEhuk2gg

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031