動き出すAtoZ村

 

今日は、AtoZ村です。


お願いしていた、

「土間」

が、完成しました。


そのサイズ、

「8m×8m」

です。


いよいよ、ここに、

「ひとまず最後の建物」

を、建設します。

 

実は、建設する、

「あるモノ」

は、結構前に到着済みです。


そんなわけで、再びこちも、

「弊社公式YouTubeチャンネル」

にて、建設の様子をお届けします。


ぜひ、お楽しみにお待ちください。


今回も、強力な助っ人、

「くんちょ」

にも、お願いしています。

 

スーパーに買い物に行くと、

「駐車場から店内へのアクセス路」

に、結構な確率で、

「ガチャガチャ」

って、見かけませんか?


昨日、見つけてしまいました。


「カプセルコードリールリミックス」

ってやつです。


もう、この手のやつのクオリティって、想像のはるか上をいきますね。

事務所にあった、

「IKEA」

のライトニングケーブルを巻き付けました。

 

自分で貼る、ステッカーには、

「コードを巻いたまま充電を行わないでください」

の、注意書きが(笑)


もちろん、実用性より、

「雰囲気重視」

なんで、自己満足です。


これが、

「200円!」

なんです。


事務所の雰囲気づくりに一役買ってくれています(笑)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031