JSA中核会とカトラリー磨き

 

昨日は、JSA中核会富士分会を開催しました。

分会長の私の案内が遅くなってしまい、出席者が減ってしまいました。

とはいえ、分会の内容は濃密なものになりました。

ファミリーハーツの野田社長にはご協力いただきありがとうございました。


また、今回は、静岡分会の小澤社長、白鳥社長にも参加いただきました。

懇親会にも参加いただき、ありがとうございました。


静岡からお越しいただいたので、新富士駅の京昌園を利用しました。

京昌園さんには、色々心遣いいただき大変、おいしくいただきました。

社長!ありがとう!

ごちそうさま、また、行くね~

 

ケターの倉庫の建設ですが、実は、こんな感じで頑張りました。


実は、YOKOWARI BASEの建設予定地はギリギリ。

最後の工程に、

「床板に壁をネジ留めする」

というのがあるんですが、まあ、こうなりますよね(笑)


繰り返しますが、

「ケターの倉庫建設」

は、弊社公式YouTubeで紹介予定です。


お楽しみに!

 

 

弊社では、来夏に、

「来社いただいた方にアイスクリームサービス」

を、考えています(笑)


ただ、アイスを出す

ってのも面白くない!


ってことで、カトラリーと食器にこだわろうという計画です。


そこで、セカイモンを通じて、アメリカから入手したのが、

「パンナムのスプーン」

です。


とはいえ、すでになくなった航空会社。

入手できたのは、こんな色のやつ。


そこで、これを磨く!

ってことで、やってみました。

 

あっという間に、この輝き!


SHOKICHIが、持ってきた、

「ピンクの布」

で、磨いただけ。


ちょっと、感動モノでした。

 

この布、スゴイ!


我々世代にはたまらない、

「パンナム パンアメリカン航空」

のロゴも、くっきり。


その昔は、

「ファーストクラス」

で使われていたんだそうです。


こんなスプーンで食べるアイスは格別!

のはずです(笑)


暖かかくなってきたら、ぜひ、このスプーンと来週紹介予定のカップでどうぞ!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031