小澤怜史投手、今季初勝利!

 

先週末は、台風2号の影響で、各地で大雨の被害がでました。

罹災された皆様には、心からお見舞い申し上げます。


そんな大荒れの週末金曜日は、愛娘楼未の3度目の命日でした。

早いもので、もう3年とも思えますし、まだ昨日のことのようにも思い出されます。

皆様の心の中で、彼女が生きてくれていたら幸いです。


その金曜日、彼女が高校三年間、一緒に甲子園を目指した、日大三島高校出身で、

「東京ヤクルトスワローズの小澤怜史投手」

が今季初の予告先発として発表されました。


なにか運命を勝手に感じて(笑)、応援に行こうとチケットを取りました。

ところが、当然ながら、悪天候で中止。

 

あの天気でしたので、仕方ないとあきらめていましたが、なんと!

「日曜日の楽天戦にスライド登板!」

というニュースを見て、慌ててチケットを確保しました。

残念ながら、日曜日のデーゲームですので、三塁側のチケットしか確保できませんでした。

とはいえ、行けるだけでもありがたい!るびと一緒に怜史の勝利を見届けたい!

ってことで、行ってきました。


結果は・・・

5回2安打1失点

試合も、見事勝利!


おかげさまで、一緒に勝利を見届けることができました!

 

さすがに、地元静岡新聞の扱いは大きめです(笑)


スポニチなど、各紙の論調からいうと、

「次回も先発で!」

という流れのようで、実に楽しみにです。


怜史、おめでとう!

もちろん、まだまだ通過点!

これからも応援行くから頑張って!


実は、生まれながらの阪神ファンなので、

「他球団のユニフォームを着る」

のも初めてでしたが、楽しい一日でした。


弊社は、今後も、

「小澤怜史投手」

を応援します。

 

一日戻って土曜日(笑)


お世話になっている、

「ラフィネ 港北東急店さん」

にお伺いしました。

いつも癒しの時間をいただくお気に入りの場所です。


そんな、ラフィネさんに飾ってあったのが、

「キンナンレーシングチーム」

の紹介。


なんとなくキャラクターにひかれてしまいました。


すると、

「ぜひ、持って行ってください!」

ということで、いただいてきました。

 

キナンレーシングチーム

というのは、和歌山県から三重県にまたがる熊野地域に本拠地を置く、

「自転車ロードレースチーム」

なんだそうです。


ちなみに、このキャラクターは、

「キワンくん」

というそうです(笑)

 

せっかくいただいたので、弊社、

「YOKOWARI BASE」

に飾ってみました。


キャラクターから入りましたが、

「ラフィネさん」

がスポンサーということですので、応援していこうと思っています。


そんなわけで、スポーツに新発見があったり、感動があったりの週末でした。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930