NV200、キーのリフレッシュ

 

弊社の新入り社有車、

「NV200」

なんですが、とはいえ、中古車です。


車そのものは、いわゆる、

「オールペン」

して色替えしたばかりですので、非常にきれいです。


車内も塗装されていますので、こちらも文句なし!


となってくると、気になってくるのが、小物です。

例えば、

「キー(鍵)」

 

いわゆる、

「スマートキー」

ではいので、

「エンジン始動や走行には必ず使うもの」

なんです。


そうなれば、当然ながら、

「年季が入り、汚れ、キズ」

も気になります。


ちなみに、

左 バックドアのリモコン

右 エアサスのリモコン

となります。

 

 

そんな時のために、あるんですよね~

「キーカバー」

が(笑)


PGさんのキーホルダーに合わせて、今回は、

「レッド」

を選択。


一気に、新車気分が味わえますね。


これだけのことですが、自己満足具合は200%!

 

せっかくなので、

「メタル部分」

を、磨いてあげようと思います。

 

そんなわけで、今回は、

「自己満足チューン」

でした(笑)


これ、

「ミラジーノ」

にも使っていますが、当然ながら、

「リモコンスイッチ」

は、全く問題ありません。


気分一新できる割に、コスパは最高です。


ちなみに、このカバー、裏側の、

「ニッサン」

のマークはカバーされません。


そのあたりは、次回ご紹介させていただきます。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031