横濱帆布、今度はパーカー

 

先日、仕事用カバンを、

「横濱帆布さん」

に替えたという記事を書きましたが、実は、その時に、合わせて購入していたのが、

「パーカー」

なんです。


もちろん、いい雰囲気です。


しかし、これでは、

「うちっぽくない!」

ってことで、いつもの、

「リリックさん」

に持ち込み。


いつものやつ、仕上がりました(笑)

 

フロントは、

「横濱帆布さん+弊社」

のダブルネームです(笑)


今回、袖は、

「素敵なロゴ入り」

なので、なしです。

 

そして、バックは、

「いつものアレ」

になっています。


リリックさんでは、いつも、

「着た時のロゴの位置」

を考えてくれるので、最高のポジショニングです(笑)


そんなわけで、こちらも、愛用していこうと思います。


「ホームページで見たよ!」

なんて言っていただけたら幸いです。

 

ここからは、事務用品。


いつもの、

「フライングタイガーさん」

で、発見したのが、コレ。


単なる、

「クリップ」

なんですが、表情が入るだけで、

「気分が上がる一品」

となっております(笑)

 

こうやって詰め込むと、また、

「かわいい」

んじゃないでしょうか?


フライングタイガーなんで、

「安い!」

ってのも、ポイントです。


同じ仕事するなら、こんなやつで、

「癒される」

ってのも、いいんじゃないでしょうか?

 

あとは、

「はさみ」

です。


これもまた、かわいい。

機能性より、デザイン重視!


うちっぽい文房具です。


問題は、このはさみ、

「パッケージからとるときにハサミが必要」

ってこと(笑)


タイラップでとまっているので、ハサミが必須です!

とはいえ、こんなやつ、弊社に仲間入りです。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031