多肉植物と「今日のピックアップ」

 

弊社、

「YOKOWARI BASE」

の、多肉植物エリアが、にぎやかになってきました。


自分たちで植えた、

「多肉植物」

なんで、やはり、愛着がわきますね。


多肉植物の栽培は、

「水をあげすぎない」

といのが、一つのポイントなんだそうで・・・


とはいえ、愛着がわけばわくほど、水をあげたくなってしまいますね(笑)

 

今日は、ここに、こんなやつ追加しました。


「サボテン」

です。


勘のいい方ならわかるかと思いますが、これ、

「ソーラーパネル」

がついているので、

「夜間光る!」

という優れものなんです。


優しい緑色の光に癒されてください。


クルー一同、お待ちしています。

 

もう、すっかりおなじみの、

「弊社コマーシャルビークル」

である、

「NV200」

なんですが、このたび、なんと!


「カーチューン」

の、

「本日のピックアップ」

に選んでいただきました。

 

YOKOWARI BASEの駐車場で、本当に、

「なにげなく」

撮った写真を選んでいただきました。


せっかくなので、もう少し、

「いい雰囲気の写真」

をあげてみました。

 

 

「カーチューン」

の方には、

「近所なんで見に行かせていただきました。」

なんて嬉しいコメントもいただきました!


もし、車好きな方がいらしたら、

「車談義」

だけでも、お気軽に遊びに来てください!


せっかくなら、NV200の中の、

「ワイルドマン石井さん」

のピンストも見ていただけます。

皆様のお越しをクルー一同お待ちしています。


ちなみに、本日は、村で作業中です(汗)

申し訳ございません!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031