スプレー塗装ブーム(笑)

 

YOKOWARIBASEにあった、何の変哲もない、

「木目の棚」

が、ずっと気になっていました。


「なんか、ダサくね?(笑)」

ってことで、先日、村の倉庫にあった、

「スプレー」

を持ってきました。


思い切って色替えです(笑)

 

 

持ってきたのは、この2色です。


使いかけなので、

「全部塗れるか?」

という不安もありつつ、見切り発車です。

 

「マットオリーブ」

と、

「マットホワイト」

です。


つまり、

「つや消し」

になります。


つや消しは、

「ムラになりやすい」

ので、注意が必要です。


が、

一番大切なのは、

「思い切り」

ですね(笑)

 

 

ササっと、

「脱脂」

だけはしましたが、

「足付け」

は、省略です。


全体を、

「マットオリーブ」

で塗装し、

中板を、

「マットホワイト」

で、塗装しました。


ついでに、

「RYUJIN DISKさん」

からいただいた、飾り用の枠も塗装します。

 

サイドには、最近個人的に気に入っている、

「8055=BOSS」

のレタリングステッカーを貼りました。


上には、社名ステッカーも追加。

 

そんなわけで、完成です。

 

中板を入れてあげれば、

「弊社CIO うずら」

も、大喜びの仕上がりです。


中板を、

「マットホワイト」

にしたのは、我ながら正解でした(笑)

 

乾燥後、設置しました(笑)


これで今回の作業は、完了です。


の予定だったんですが・・・

触発された、

「SHOKICHI」

が、

「自分もなんか塗りたいっす!」

と言い出して、現在塗装中です。


こちらの作品は、後日、ご披露できるかと思います(笑)

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031