スプレー塗装ブーム、その後

 

スプレー塗装ブームの続きです。


BOSSに触発された、SHOKICHIの作品です(笑)


「ウエットティッシュ」

のケースを塗装しました。


一旦分解して塗装しています。

 

そのため、

「蓋を開けても同じ色」

ってのがこだわりだそうで・・・(笑)


見事な仕上がりになっています。


これを塗装したのは、

「プラカラー」

なんです。

 

実は、コレ、

「AtoZ村 開村式」

の時に、弊社のロゴを作成してくれている、

「プロジェクトモンキー」

のBOSSが、持ってきてくれたモノなんです。


「今後、きっとこの色使うことあるから」

と言って持ってきてくれた、この色。

 

「世田谷ベース」

で、おなじみの、

「ライトブルー」

ってやつです。


5本持ってきてくれたので、今回、ほかの部分にも塗装します。


「プロジェクトモンキーのBOSS」

ありがとう!


いよいよ、使う時がやってきたよ~(笑)

 

塗装するのは、何の変哲もない、

「換気扇」

です。


換気扇って、壁につくので、、どうしても、

「雰囲気の邪魔」

になりがちです。


しかも、

「YOKOWARIBASE」

の換気扇は、よくある、

「白」

ってのがまた、気に入らない!

 

そんなわけで、

「ライトグレー」

に、塗装完了です。


最初は、

「羽だけライトグレー」

の予定でしたが、うちでよくある、

「悪乗り」

が、止まるはずもなく、

「枠もライトグレー」

にしてしまいました(笑)


現在、枠は、乾燥中です。


仕上がりは、弊社YOKOWARIBASEに、見にいらしてください。


今日も、クルー一同お待ちしています!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031