本年、初のAtoZ村

 

新年初の村です(笑)

今日は、クルー一同村に集合しました。


そこで、作業したのが、

「ピザ窯」

の修正。


実は、村のピザ窯の、

「一番上の石」

が、割れてしまっていました。


風雨にさらされている場所なので、仕方ないのですが、なんと!このたび、

「根建さん」

の、ご厚意で、この部分の新品をお譲りいただきました。


しかも、うれしいことに、

「保証」

にしてくれました。

 

 

そんなわけで、早速、交換しました。


問題は、

「煙突」

だったんですが、カッターでこじったら簡単に外れました。


そこで、差し替え。

 

 

 

ありがたいことに、

「耐熱ロープ」

が、同梱されていました。


きつく巻き付けて、

「バーナー」

で炙ってあげたら、ガッチリ固定できました。


これで、

「ピザ窯」

は、完全復活!


ご尽力いただいた、

エクステリア北原のまこちゃん

株式会社根建のみなさん

ありがとうございました。

 

 

そして、また、

「バンクシー」

がやってきました(笑)


村のトイレに参上です!

 

村のトイレで、ぜひ、探してみてください(笑)


っていうか、あまりにも、わかりやすい写真ですが・・・


そんなわけで、村の作業は終了。


クルー一同、平常業務中です。

皆様のお越しをお待ちしています。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031